となみくんのハイパー日記

杏鯖で活動してるとなみくんですササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今回はクエストを久々やってみました~w
あの夏限定のサーフボードのクエストですw
なんかサーフボードは組み合わせによって、できる確率が
違うらしいですね・・・
だから、最初聞いたときはあんまりする気も起きなかったんですけど、
あまりにもやることがなかったので、サーフボード作ってみました~w
スノボーとかはドロップで拾ったので買いませんでしたけど、
ほかの材料は全部フリマで買いました・・・
そしたら!!材料が高い!高い!持ってるメルをほとんで使って・・・
いざ!!作ったら!!できました~~~~!!!こんな感じですw
Maple0010.jpg

このサーフボードいくらなんでしょ??
やっと学校が終わって、夏休みなんですけど、特に夏休みだからと言ってやることがバイトしかありません;;
私は、某ラーメン屋でバイトしてるのですが、週3回しかでてないので
当然給料も安いです;;
それで、店長が何を思ったかしりませんけど、
店長が「夏休みなんだから火曜日一日中バイトに出ない??」って言ってきたので、何も考えずに「いいですよ」とか答えてしまった後に
ことの重大さに気づきました・・・
確かに給料が増えることはうれしいことですけど・・・
ラーメン屋に一日中いることの苦痛に耐えれるかどうか、すごく
不安になりました;;


なぜなら、バイトの自分が一番動かないといけないからです;;
大将とかもいるんですけど・・・
何もしません;;麺振るだけで;;後は全部バイトの仕事に
なるから大変なんですよ;;
あ~なんで、簡単に答えだしたんだ~;;
ちょっと後悔;;
一日中働きたくないです;;


ま~とにかく、一週間に一回だけ10時間労働になりました~><
もっとメイプルしたいのに!!!!!!!


とりあえず、今62になったので、もうすぐ3次職!!がんばって早く
3次になりたいと思いますw
最近メイポにあんまり入ってなかったのは、前回書いたように
ウイルスにかかってしまったため、なかなかはいれませんでした・・・;;
ウイルスとかこまったもんですよね;;誰がなんの目的で作ってる
んでしょ;;ウイルスなんて消えてしまえばいいのに!!!
そこで!!給料が入ったのでwウイルスバスターを買いましたが・・
ウイルスバスターって高いんですね・・・;;ちょっと値段みて
買うか迷ってしまいました;;ま~買いましたけどw
買ったのはいいんですけど、バスターとか使うのが初めてだったので
どう使うかわからなかった・・;;
バスター入れてもネットに繋がらなかったり、繋がってもバスター
の意味がなくウイルスにかかったりしてました;;
何回リカバリをしたことか・・・泣きたくなりました;;
やっと、なんとかすべての設定をクリアして正常になりましたw
でも、メイポとかやってると落ちることが度々あります;;
ま~できないよりマシですからいいですけどねw

今日はメイポの話はなしってことでここらへんで
終わりますwwww
明日は、メイポの話をしますね~wお楽しみに~~~~


更新が遅くなりました~;;ウイルスのせいで夜のうちに更新
できませんでした・・・だから、リカバリして日記を書いています。
やっぱり、ウイルス対策したほうがいいですよね??みんなどんな
ウイルス対策してるんですか?よかったら教えてください^^

そろそろメイポの話をしましょ~wやっと、アバターつけました~w
結構いっしょのアバターつけてる人をよく見ますけど、どうしても付けたかったんです。
陣羽織かっこいい~w
で、陣羽織にはやっぱり日の丸ですよね??
ま~もう買いました~wでも、まだレベル足りなくて装備できないですけど・・・早く装備したいなぁ~!
Maple0000.jpg

また・・パソコンの調子悪い・・;;だから、ここらへんでやめときます><
長らくお待たせしましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!パソコン故障(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!してメイプルがしたくてもできない状態だったんだ・・・(>_<)しか~し、やっと復活して速攻でメイプルをダウンロード!!しちゃいましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロもっとやることがあるだろう・・・!!アホや~!!
久々メイプルしたらおもしろくてたまらんかった~( ゚д゚)ビンゴー
いろいろ狩りとかしてたら新鮮で楽しかった!!狩りもそうだけど・・なんと、体力の書(盾)の30%貼りました~w一回目は失敗・・・二回目はなんと闇に消えてした・・・
Maple0029.jpg

なんて悲しい・・・・(>_<)
しかし、消えてしまったので・・またミスティックを買いにいき、また凝りもせず、また体力の書(盾)30%を探しにフリマをまわりました
┐(´д`)┌ ヤレヤレさすがに全部見たので疲れましたが、なんとか、
30%の書を4枚と70%の書2枚ゲット~!!してまたチャレンジしましたwssには一回写ってないけど、こんなふうになりました~

Maple0033.jpg

結局30%を4回貼って2回成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
70%を2回成功しました~キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
できたのが
Maple0033.jpg

後アップグレードが1回残ってますが、最後に30%貼ってしまおーかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
